ハドソンが解散…。 [ニュース]

うーむ、残念。

ハドソンも解散してなくなってしまうんですね。

私は、ちょうどファミコン世代ですし、高橋名人の16連射をまねていた子どもでしたが、ハドソンがコナミに吸収合併されてしまうんですね。

ちなみに、このニュースをネット上でちらっと見つけたんですが、代表作として、「バンゲリングベイ」をあげていましたが、これって結構マニアックなんじゃないかと(笑)

なお、私は、余裕でこのゲームはクリアーできませんで、挫折しました…。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。