日経平均が8700円回復! [マネー]

一応、私は、株式投資をしております。

ちょっと前まで、FXとか、日経平均先物とかにも手を出しておりました。

結果、大惨事になりましたが…(笑)

そんなわけなんで、日経平均とか、ニューヨークダウとか、為替とか、それなりに注目しております。

5年くらい前からですかねー。

そうすると、本日、日経平均が8700円を回復している、と。

今見ると、さらに上を目指している感じですけどね。

最近は、ヨーロッパの債務問題であまり良いニュースもないんですが、アメリカの株価は、実は、ここのところ堅調に上昇していました。

アメリカの経済指標が結構良かったりするからですね。

日本もそんな流れに遅ればせながら、日経平均を上げてきました。

また、どこかで調整は入るんでしょうが、何はともあれ、株価が回復してくることは、良いことです。

精神衛生上も良いことです。

次は、9000円回復を目指して頑張ってもらいたいところですね!

※2012年の日経平均を予想したい方はこちら⇒日経平均予想 季節性 Seasonal Index

nice!(0) 

nice! 0

初雪オリンパス上場維持ですか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。