錦織圭が全豪テニス8強!! [スポーツ]

すごいですねー。

錦織圭が、またやってくれました!

ついに、8強!!

ジョーウィルフリード・ツォンガ(フランス)に勝利し、準々決勝に進出しました!

1995年のウィンブルドンで、松岡修造が8強に入ったには、記憶のあるところですが、錦織圭もついにここまできましたね。

もしかして、このまま決勝まで行ってしまう可能性も…。

となると、ミックスダブルスで伊達と組んでるんですが、こちらも勝ち進んでいますけれども、疲労は問題ないんでしょうか!?

ちょっと気になります…。

今大会では、錦織圭はとても調子が良さそうなので、行けるところまで行ってもらいたいですね!!



nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。