アンナミラーズ閉店! [グルメ・料理]


といいますか、アンナミラーズってまだあったんですね~。

私が、大学卒業したころには、そこそこ話題になっていたような気もしますが、今となっては懐かしい思い出…、と思いきや、まだ店舗があったんですね。

横浜ランドマークプラザと、品川のウィング高輪店。

そんなアンナミラーズの店舗のうち、横浜ランドマークプラザのお店が閉店してしまうようです。

んー、なんか思い返せば、確かにお店があったような気も…。

入ったことはないんですけどね~。

しかし、ここの制服は、男子諸君であれば、とても気になってしょうがない制服ですから、何を食べるかは考えずに、とりあえず訪れてみたいところ。

そんなわけで、あと1店舗しかないとなると、私もちょいと訪れてみたくなります。

1人で行く勇気はあまりないんですが…。

しかし、こういうお店も、時代と共に変わっていかないと、お客さんをずーっと呼び込むことは難しいんですね。

ターゲットを絞ったお店で、一定のお客さんは来るものだと思っていたんですが…。

飲食店は難しいですね…。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。