【号外】あるところに金はある [号外]

最近、ネット業界を騒がせている与沢氏の件ですが、今日は彼の人生に少しフォーカスしてみようと思います。

与沢翼さんは、1982年埼玉県で生まれました。

12歳で不良仲間と遊び出し、最初に手を付けたのはタバコと酒。

溜まり場となっていた自宅には、タバコのカートンが入った段ボールと12本のビンビールが詰まった酒屋のカゴが常に平積みになっていたと言います。

中1の終わりごろには、女子高生を駅でナンパしては自宅に連れ込み不純な遊びを繰り返していたそうです(苦笑)。

中2からは原チャリで職員用駐輪場に止めて平然と通学。

さらに、13歳で補導歴14回。少年法の罰する最低年齢が14歳だったため、罪には一切問われず、法の網の目を意図せず潜り抜け、中3では、週に一回は必ず喧嘩をしていたと言います。

かなり目立ち過ぎており、中3で20歳の暴走族の先輩集団にリンチを受け、東大宮病院に1か月入院。

中学卒業寸前で、この病院で受験勉強をするきっかけとなり、運よく、高校に合格するも3日で退学。

暴走族の道へひた走るも16歳で検挙される。1か月半も社会から隔離される。

社会復帰し、心を入れ替え、熱中したのは仕事とビジネス。

すでに16歳で月収は150万。

17歳で貯金は700万に。

19歳で、引退を記念した集団暴走行為に加担し再び検挙される。埼玉県警特捜本部が迎えに来る。このときのことは新聞にも掲載される。

究極の状況に追い込まれ、人生を洗いなおすことを決意。当時の大検を取得し、9か月、まさに二宮金治郎ばりに勉強し、早稲田大学へ合格。

大学3年次アパレル関連のベンチャー企業を新宿で設立。資本金620万

4年で年商10億社員100名の企業(資本金8230万円渋谷マークシティ本社)を作るが、景況感が悪化し、さらに店舗ビジネスとブランドビジネスで失敗し、結局、去年廃業。

たった一人になった彼はアフィリエイトを始め3か月で日本一になりました。

収入は、年収2400万のベンチャー企業経営者から年収数億円のスーパーアフィリエイターへと転向。今はさらに投資家をめざし、全力で動いているそうです。現在直近の夢はアメリカのジョージソロスやウォーレンバフェットのように、ヘッジファンドを組成し、日本企業に貢献することだそうです。

実際、本当にこんなに稼いでいる人は、ネットビジネス界においてもそうそういないです。月数百万でもすごいのに、彼は本当に一人で月に3000万以上です。

もはや副業と言えるレベルではなく、事業の領域ですね。

ほとんどの場合は、ローンやカードで贅沢を見せていたりするものですが、与沢氏の場合、会社も無借金で全てを現金決済しているとのこと。

現実に彼は、4000万もするフェラーリ458スパイダーという2012年モデルの最新フェラーリを青山のロッソスクーデリアという正規ディーラーにて現金一括で購入しています。

東京ミッドタウンには26歳という史上最年少で住んだそうです。

すでに29歳ですが、この4年間、六本木ヒルズもしくは東京ミッドタウン以外には一度も住んだことがありません。

彼女にバーキンやシャネル、ヴィトンなどをぽんぽん買ってあげるだけでなく、月に30万もお小遣いをあげているほど、家、車、食事、旅行、家具、ブランドものなど、全てがバブリーです。

男は、金を使った分だけ面白い人間になると強気です。

このように時代に逆行するような彼のやり方ですが、そのエッセンスを少しでも盗めれば面白いのではないでしょうか。

与沢氏の信条は、

自分は、男だから、勝負をかける。せっかく男に生まれたんだからリスクを全力でとる。

失敗しても殺されない。

それは、一度、大失敗した俺が一番よく知っている

だから、リスクは、実はノンリスクだ。

というものです。

本当に面白い人物なので、ぜひ動画を見てみて下さい。

最初に見れるのは1話だけですが、全部で4つか5つぐらいあるようですよ。

→ http://123direct.info/tracking/af/392396/Qk6i6nA9/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。