本田 ラツィオ移籍破談!? [スポーツ]

どっちなんだ~!!

と、毎度毎度突っ込みたくなる本田エアオファーに関する噂話なんですが、さすがに今回はエアじゃなくてマジかと思っていました。

しかし!

ここにきて、急転、エアになる恐れが出てきたようです。

コロコロ話が二転三転するのは、一体どういうことなんですかね!?

だいたい、てきとーな伝聞だけでスポーツニュースは記事にしないでもらいたいですよ。

スポーツニュースは、誰が発言したことによる記事なのかが分からないことが多いので、信憑性に欠けるものが多いですよね~。

まー、それだけに楽しい記事も多いと言えるんでしょうが。

さて、今回の本田ラツィオ移籍話は、どちらにしても1月30日には最終決着はつくようなので、もうしばらく落ち着いて待ちましょうかねー。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。