ダルビッシュと紗栄子の離婚について。 [芸能]

ダルビッシュと紗栄子、離婚することが決まったようですねー。

実際どのような取り決めをしているかは分かりませんが、

「慰謝料5億円+月500万円の養育費」

という噂が多いようですね。

これ、めちゃくちゃすごい金額ですよね。

一見、慰謝料の金額に目を奪われがちですが、実は計算をしてみると分かるとおり、養育費の総額が半端じゃないです。

通常、養育費というのは、子どもが20歳に達するまでか、大学を卒業する歳までにすることが多いんですが、そうすると………。

単純な計算なので、興味がある人は、計算してみてください。

ひゃー。

ダルビッシュすげー。(=紗栄子すげー。)

しかも、養育費は非課税なんです!!(←ここ、かなりのポイントです!)

収入が多い人は、税金ががさーっとかかることは、よく知られた事実ですが、ダルビッシュクラスになると、普通にもらっちゃうと、余裕でもらった金額の半分くらいは税金で持って行かれます(日本の場合。)。

なので、今までのダルビッシュみたいに、日本で活躍して、日本で税金払わないといけない人達は、想像以上に税金の支払いが多いので、大変なんですよねー。

なので、非課税、っていうのは、ものすごい重要な点なんです!

羨ましい…。



※すいません。どうやら「慰謝料なし」というのが有力みたいです!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

ビタミンD!!初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。